学園物妄想化バトン | ロマン求めて三千里

学園物妄想化バトン

ロマン求めて三千里-ファルキー音符IC かなり遅くなったけど

クラウスさんから回してもらったバトンだよ、ありがとね~♪
それじゃ背後に代わるよ。


■学園物妄想化バトン■
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!


■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)
徒歩で景色を楽しみながら通学。

毎日同じ景色でも飽きないようです。


■何年何組?または何教師?
音楽大学の2年生。

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)
制服は無く、いつも私服です。

パーカーやトレーナー等ラフな服を好みます(色や柄は幅広く、たまにド派手)。

■得意教科は?
音楽だけです。

■逆に苦手教科は?
特に数学…ですが音楽以外は全部ダメです。

■部活は何入ってる?
吹奏楽部です。

■委員会は何入ってる?
入っていません。

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)
購買でパンやおにぎりを買って、日当たりの良い場所で食べています。

好物のフルーツだけたまに持参。

■休み時間は何してる?
昼食をとった日当たりの良い場所で喋ったり昼寝したりします。


■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
音楽祭だけ気合入れて参加、吹奏楽部で演奏します。

それ以外の行事はゆるーく参加。体育祭は競技によってはさぼる事も。

■クラスではどんな存在?
普通の人、だけどやっぱりどこか変。みたいな存在でしょうか。

話せば話すほど変な部分が見え隠れ。

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)
同じクラスの人3,4人程。

芸術に情熱をかける熱い人と気が合うようです。

■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

ありがたい事に居ます。それはもう、物凄く可愛い人ですよ!

学園化すると多分女子高生かな?


■帰りはどうする?
帰りも徒歩で帰宅です。

よく寄り道したり、授業終わった後も学校でだらだら喋ったりもするので

帰りが遅い事もしばしば。

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!
面白いバトンなので、ここ見てくれた方は是非いかがでしょうか?