どっち派バトン | ロマン求めて三千里

どっち派バトン

ロマン求めて三千里-ファルキー笑顔 随分遅くなっちゃったけど

アルさんから貰ったバトンに回答するよ~。
…選べない項目が多過ぎてあんまり回答になってなかったり…(ボソ)。

【どっち派バトン】
~あなたがどっち派かを教えてね~


・自分編
01.占いを信じる?信じない?
時と場合によるかな。良い結果は喜んで信じる!

悪い結果でも心当たりがあるものなら信じるし、そうじゃないなら信じないよ。


02.食べ物の好き嫌いある?ない?
あるね。パンとか果物が好物で辛い物は苦手かな。


03.ホラー映画やお化け屋敷好き?嫌い?
大好きではないけど、まあそこそこ好きかな。

実際に観たりその場に居る時は、早く終われー!って思うけど

いざ終わってみると、あれ?やっぱり面白かったなとも思うし

終わった後で色々音楽のイメージが湧いてくるんだよ。


04.山と川どっちが好き?
これはどっちも捨てがたい選択だね…

強いて言うなら川、かなあ。

せせらぎの音を聴きながら演奏するのが好きなんだ。

05.夏と冬どっちが好き?
夏かな。暑くてダルい時もあるけど

真夏の真っ青な空を見ると何とも言えない爽快感を得られるよ。


06.変なクセある?ない?
……クセ、と言うのか解らないけど…動揺するとメガネをかけるクセがある。

07.ストレート?くせっ毛?
くせっ毛だよ…(溜息)。

くしでとかしても、あまりに直らないからもう半分諦めてる。

それでも弟よりはマシな方だけどさ…。

08.甘党?辛党?
完全な甘党!

…まあ辛いのが嫌というだけで

別にとんでもない甘党な訳じゃなく普通の甘党だよ。

09.肉派?魚派?
どっちも好きだけど、肉かな。肉の方が食べる機会が何かと多いから。

ハンバーグなんかは特に最高。


10.猫派?犬派?
猫、かな?容姿としてはどっちも可愛くて捨てがたいんだけど

犬のあの大きな声がちょっと苦手だから…。

11.パン派?ご飯派?
パンが好きかな。

ご飯も好きだけどバリエーションをより楽しめるパンに軍配。


12.コーヒーはブラック?加糖?
その時の気分によるから選ぶのが難しいなあ。

甘いパンとかケーキと一緒の時はブラックの方が良いし

単体で飲むなら加糖の方が良いなあ。

13.天使派?悪魔派?
て、天使の方が好きに決まってるよ!

14.中派?外派?
外が好き。

楽器持ってフラフラ出歩いて、気に入った場所で演奏するのは最高だよ~♪


15.辛いものは好き?嫌い?
…嫌い。

舌も鼻もマヒして味が解らないし。

16.好きなのは半袖?長袖?
暑くなければ長袖だね、長袖の方がファッションを色々楽しめるかなと思う。


17.寝る時は右向き?左向き?
寝相が悪いからどっちとも言えないなあ。

右も左も半々ぐらいのような。

18.低温が好き?高温が好き?
高温が良いなあ。寒いのは嫌い。


・他人編
20.愛したい?愛されたい?

どっちもだけど、まずは自分から愛したいかな。

愛してから愛されたらきっと最高。


21.大きい目と小さい目どっちが好き?
うーむー…難しい選択が続くね。

どっちも全部好き、というのは答えになってないかな?やっぱ…。


22.恋人にするなら年上?年下?
え、えっと……下!

年上は…もちろん人にもよるんだろうけど、姉さんで懲りてるというのもある。

23.ほくろって萌える?萌えない?
あんまり気にした事無かったけど、改めて言われれば萌える方かな。

知り合いの某さんのホクロは凄く魅力あるよー!

24.黒髪好き?染めてるのが好き?
さっきから答えになってないのが多いけど、どっちも好きなんだよね。

生まれつきの色も綺麗だし、自分の好きな色に染めてあるのも

見てて楽しいし。


24.色白が好き?色黒が好き?
これまたどっちも好きなんだなこれが。

十人十色だからこそ、個々が映える訳で。

・バトン編
25.バトン好き?嫌い?

好きだよ~。自分を再発見する良い機会だし。

26.回ってきたらちゃんと回す?それとも回さない?
んー、その時次第だけどわりと回してる方だとは思う。

27.回さないって答えた人も回してね!5人の方にどうぞ♪
貰ってから随分時間が経っちゃったから今回はパスかな…。