生まれたよ('▽'*)♪ | ケアンテリア★ポムは元気!?

生まれたよ('▽'*)♪

動き回るようになって 落ち着かない ポムあせる

ふうがママに 来てもらったよニコニコ
ケアンテリア★ポムは元気!?

出産と同時に ふうがママ 到着音譜

ダンボールと ケージを 用意しておいたら ダンボールの中で 出産ビックリマーク



ケアンテリア★ポムは元気!?

1番目の 赤ちゃんが 出て来たよラブラブ16:35 162gの 女の子ドキドキ



ケアンテリア★ポムは元気!?

なかなか 鳴かなくて ふうがママと私が 病院に ゴー!!大丈夫だったよニコニコ



ケアンテリア★ポムは元気!?

次の子 出産ラブラブ16:57 176gの 男の子ドキドキ



ケアンテリア★ポムは元気!?

女の子より ちと 濃い 男の子ラブラブラブラブ



ケアンテリア★ポムは元気!?

頑張ったポムビックリマーク 日曜日だから 見れてよかったニコニコ

無事 産まれて よかった~ニコニコチョキ



ケアンテリア★ポムは元気!?

時々 ミューミューって 鳴くよ音譜可愛い~ドキドキ

早く ポムと一緒に 散歩したいな~音譜音譜

夕飯も しかっり 食べた ポムちん!!子育て 頑張ってねニコニコ

頑張ったポムに応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村