そうそう、さっき墓参りに行ったと書いたけど、


その帰りに通った路地の桜並木が、桜吹雪になっていて、すっごくキレイだったよ。


写真は撮れなかったけど、桜吹雪自体なかなかうまく収められないわよねー。



桜シーズンが終わる前にUPしておこうと思ってね。


先週土曜に行った京都府八幡市の背割(せわり)堤。。。



ぽんのブログ


1.4kmにわたり、桜並木が続いているのです。


風が強くて寒かったけど、陽が出てると暖かかった♪


これぞ花見!!っていう宴会族が老若男女問わずたくさんいた♪



ぽんのブログ

1枚目の写真はこの写真の奥の朱の橋から撮ったもの。




ぽんのブログ

これはちょっとイイ写真♪♪


空の青と桜のピンクと~芝生の緑がいい感じ~~♪




ぽんのブログ

こちらも~~~


家族が和やかでまたイイ感じ~~~♪(勝手に乗せてるけど・・・特定されないよな・・・)




ぽんのブログ

手ブレ防止機能がないにもかかわらず、まぁまぁピントが合ったUPの桜。


是非UPして観て欲しいなぁ~~~♪




場所を移動して、京都の哲学の道へ・・・・は次の記事で・・・・・