朝8時05分発のJRに集合した私達

向かった先は。。。

{41ADD4C9-07C3-4E4A-B790-8F2F1C3CAB6B}

新しくなった恵み野セントラル
チアダンススクールの開講は22日からなのですがlesson時間が朝9時からと早いため開講当日にバタバタするのは避けたいという事で

メンバーよりお客様より一足早く新クラブの内覧をさせて頂きました

実際にJR駅から徒歩でどれくらいの時間が必要かも含めて子ども達の誘導線や施設内の設備、音響設備の使用方法等、時間をかけて確認させて頂きました

{CB1DAE41-00F5-442B-8FF7-292D684EE32C}

一言で感想を述べるなら『WOW
広々とした施設構造に最新の設備
スタジオに流れる音のキレイさ

最高でした

今月末からここでlessonが出来るなんて。。。
幸せ者だぁ

テンションが上がったところで保護者様がお迎えに来て下さり新開講となるPOM Ribbonクラスの特別lessonをさせて頂きました

恵み野教室が開講して3年目に入りせっかく小学3年生以上のクラスが出来るのだから他の教室同様、キチッと締めるところは締めるlessonにしようと事前にユイカ先生と打ち合わせを重ね臨んだ今回のlesson

予想通り。。。
いや。
予想以上に。。。

ウォーミングアップ終わっただけでみんなグッタリそしてゲッソリ


こんなに静かな恵み野さん。
ウォーミングアップ後に速やかに自分の場所に戻り体育座りしてる恵み野さん。

初めて見た

ウォーミングアップ後には早速チームナンバーの振り入れを行ったのですが

自分達でカウントを取る
返事をする、反応する
分からない事は質問する
自分で空き時間は練習をする

今までは先生達やリーダーさんが当たり前の様にしてきてくれた事を自分達で行う事に苦戦

振付も一気に難しくなり振り入れの時間もスピードアップ

何から何まで上手くいかずウルウル涙目になりながらみんな必死lessonでした

{25A7DFFA-CDE1-4617-BABB-54384D916F8E}

最初は出来なくて当たり前
でもいつか気づいた時には出来なかった事が当たり前の様に出来る様になります

ここから。ここから。

今日振り入れしたナンバーは今月末に参加予定のハロウィンイベントにて披露したいなぁと企んでおりましたが
今日見ていた限りは厳しいかな…。

ハロウィンで新ナンバーを披露する為には今日やった振付をしっかり練習し身体に染み込ませる事が必要不可欠
22日のlesson時に披露の有無を決断いたします


新しい場所で。
新しいチームで。
新しいナンバーを。


今からワクワクが止まらなーいっ


kids cheer dancePOMではレッスン見学、体験を随時行っております。

またイベント出演依頼も承っております。

ご質問やご依頼はお気軽にメッセージやHP記載連絡先にご連絡をお願い致します。

尚、イベント出演時の写真、ビデオ撮影はPOM関係者証、撮影許可証をお持ちの方のみ可能とさせて頂いております。

ラブラブPOM公式HPはこちらラブラブ