最近のあれこれ | 高梨さおり Official Blog〜The Best Way〜

高梨さおり Official Blog〜The Best Way〜

国立音楽大学声楽専修卒業
映画演劇文化協会主催ミュージカル・アカデミー02期生
ミュージカルの舞台を中心に活動しています。


こんばんは音譜


今日は昨日までに比べると少し涼しく感じられましたね雪の結晶



またここ数日更新出来ていなかったので

ぎゅっと凝縮してお届け致しますビックリマーク




昨日は大学時代のお友達と

大学卒業ぶりに再会ラブラブ


とにかく会わない間にお互いにあったことを
沢山喋りました。


そして

喋りながら沢山食べました。


写真を載せると

こんなものや

{829C0D91-5A25-4347-8A2A-7A4071A95293:01}


こんなもの

{13E5969C-BDE2-44EF-9BC0-1E1FA3E9E9FF:01}



そしてこんなものを食べましたひらめき電球

{4B7D5523-69EF-45FD-891C-105DEE6C2EE4:01}




はい、食べ過ぎ~叫び




とても従事した時間を過ごせました





そして、「しあわせのタネ」の稽古のこと。


読み合わせが終わり

立ち稽古に入っています晴れ



プロローグのナンバーの振付もあったのですが

いや、まさか

こんなに踊るとは…



沢山芝居して、歌って、踊ります。


全てがちゃんと繋がるように…。



今日は「しあわせのタネ」の稽古後に

アカデミーのスタジオで自主稽古してきました!!


後輩にあたる03期生も何人か残って稽古していたのですが

現役時代を思い出してとても懐かしい気持ちになりましたニコニコ

頑張れー!!



稽古出来る場所があるって本当に幸せですね


そんなことを強く感じた一日でした




では、本日はこのへんで…