クマぼく、くまお。


ムブどんが大きくなってきたから

同居してたファハカちゃんラブラブを別の水槽に移したんだ~チョキ


そしたら、みるみる内にふたりとも

具合が悪くなっちゃって・・・ダウン


ムブどんは白点病が悪化して、メチレン病院へ病院

ファハカちゃんラブラブは、2週間近く便秘と拒食症に叫び


フグ溺愛のむかっさっちゃんったら

「淋しさからくるストレスだ~」とか言っちゃってさプンプン


だから ぼく、仕方がないから

ふたりを一緒の水槽に戻してやったんだ~むっ



フグファハカちゃん

ハァ~・・・DASH!


元の水槽に戻されたって、、

どーせムブどんはメチレン病院病院に入院中でしょ・・・しょぼん


大好物のエサ金と一緒にされたって

ボクは絶対 食べないんだからね・・ダウンくまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

イライラ・・



フグムブどん

フゥ~・・DASH!

やっとメチレン病院病院を退院できたぞ~んアップ


それにしても・・・

ずいぶん インテリアが変わったな~むっくまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

ずぃ~ん・・



フグムブどん

あれ・・・はてなマーク

新たにセパレーターが設置されているぞ~ん目


同居してたファハカちゃんが別水槽に引っ越した時に

取り外したはずなのに・・・かおくまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

はてさて・・



フグムブどん

そーいえば、ファハカちゃんひらめき電球

拒食症、治ったのかなぁ~はてなマーク


心配だなぁ~晴れ

また一緒に暮らしたいなぁ~晴れ

くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

しんみり・・



フグファハカちゃん

ムムム・・・ビックリマーク

ボクの「側線」を刺激する この感じ・・・ビックリマーク
くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

ズザザザ・・



フグファハカちゃん(右)

やっぱり・・・ムブどんっキラキラ


フグムブどん(左)

わぁっビックリマーク

ファ・ファハカちゃんだっ目
くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚)

ずぃぃ~~ん・・



フグフグムブどん(左) & ファハカちゃん(右)

久しぶりぃっっっ!!
くまおと熱帯魚(ミドリフグ&怪魚) ウルル の ル~~ン♪



クマくまお


ここ最近、ずっと身動きしなかったファハカちゃんラブラブ

ムブどんが水槽に入るやいなや・・・駆け寄ってきたぞ目


ふたりは、ずっと見つめ合って語り合ったあと

なんとファハカちゃん、ウOチをしてエサ金も食べたらしいよ得意げ


さっちゃんが「愛と友情のチカラってスゴイドキドキ

って騒いでる・・・むっ・・・。


・・・ケッむかっフグ愛好家じゃない ぼくの目には

威嚇し合っているようにしか見えないけどねっメラメラ