さくちゃん宅訪問とネイル用品交換とマステ | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)

GW直後の事なのでもう半月ほど経ってしまいましたが
ブロ友さくちゃんのおうちへお邪魔してきましたо(ж>▽<)y ☆

さくちゃんは、テーマネイルのメンバーの1人でもあるんですが
元々は長年SHOPをご利用頂いていたお客様でした♡

昨年就職したのをきっかけに、私の住む神奈川県へ引っ越してきて
みきてぃと一緒に3人で浅草橋へお買い物行ったり
2人でレッドネイルズのセミナーへ行ったり
スクールのレッスンのモデルをお願いして我が家に来てもらったり
めっちゃ忙しい仕事をしてるにも関わらず、仲良くしてもらってます♡


そんなさくちゃんが住んでいる町は同じ県内でも1時間以上かかる場所なんですが
偶然にも6~7年前に私が住んでいた家から徒歩で数分というビックリ!
なんだか運命を感じずにはいられないのです(笑)


今回は、ご注文頂いたお品物のお届けと、ネイル会♡


image

これ以前テーマネイルでフラワー+αの時のさくちゃんの作品なんですけどね、
見ての通り、お花もギンガムもめっちゃクオリティ高くて!
こんなにアップで撮っても全然アラがないでしょ♡

とっても作ちゃんらしい可愛いデザインなわけですが、図々しくもレクチャーして頂きました( ´艸`)
んもうとにかく、さくちゃんはとーーーっても丁寧。時間をかけて丁寧に仕上げてました。
こういうのって本当、性格が出ますよね。

教えてもらいながら作った自分の残骸チップはさくちゃん宅へ放置してきちゃいました。
さくちゃん!ちゃんと片付けなくてごめん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ご存知の方も多いと思いますが、さくちゃんはリーフジェルが大好きで買い揃えてるので
リーフがこんなにたくさんありました!圧巻!


image


リーフのリボン可愛いですよね~♡
さくちゃんのイメージにもぴったり合ってるし(^ε^)♪

さくちゃんのお部屋はすっきり片付いていて女の子らしいお部屋でした!!

あと今回の目的がもうひとつ!!
ジェルの交換♡


image

私からは、エースのマットコートを♡

ちなみにこのマステ、モニターで頂いたんですが四季柄で子供が遊んでる様子が描いてあるんですが
口と足で描いたというビックリな芸術作品なんですヽ(゜▽、゜)ノ




image

さくちゃんからはリーフを2色も頂いちゃいました♡
しかも色番号がわかるようにフタに貼ってくれたマステ、ハートに切ってくれました!
こういうところまで女の子らしさ満載なさくちゃん。女子力めっちゃ高いです(´∀`)


写真撮り忘れちゃいましたが、お昼ごはんにはさくちゃんの手料理までいただいちゃいました♡
フランスパンとクリームシチュー♡美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さくちゃんありがと~ヾ(@°▽°@)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



モニターで頂いたマステでこんなのも作ってみました♡


image

どうしてもチップに貼ると、端の方にシワが寄ってしまいますね(;´▽`A``
それをうまくカバーできるようなデザインにすればよかったな…ヽ(;´Д`)ノ


それにしても、手を使わずに絵が描けちゃうなんてすごいですよね。
努力の賜物なんだろうな~!私も頑張ろ!もちろん手、使うけど。


口と足で描いた絵ファンサイト参加中


口と足で描く絵 ネットショップ



ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)