野菜パウダーを使ってパンケーキと、お鍋の薬味に♡ | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)


こんにちは♡
昨日に引き続き、ネイルではなく食べ物ネタの記事ですがすみません。

以前UPしたモニター記事→節分の恵方巻きに野菜パウダーを使ってお花の巻き寿司
その時頂いた野菜パウダーを使って、今日のブランチを作りました~♪




ほうれん草のパウダーを混ぜて作ったパンケーキです(´∀`)
黒糖シロップをかけたら、見た目も味も抹茶かと思うような
美味しい和のスイーツに仕上がりました♡






我が家の食いしん坊代表は、もちろん黙々とひたすら食べてました。
抹茶風と言っても、お子様でも大丈夫な感じです♡オススメ~♪


今回はほうれん草のパウダーを使いましたが
にんじんパウダーでもきっと美味しいはず(^ε^)♪

あと…ゆずパウダーはこの使い方がお気に入り↓

image

おろしポン酢と一緒に、水炊き鍋の時に頂きました!
ゆずの香りがしっかり楽しめるのでお気に入り♡



便利野菜ファンサイトファンサイト参加中

ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)