びっくりドンキーのローストビーフ | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)


ハンバーグでお馴染みのびっくりドンキーの
ローストビーフをお試しさせて頂きました♡




冷凍品を解凍するだけなので超楽ちん!
ただし、ローストビーフなので解凍の際に加熱しちゃうと
火が通り過ぎてしまって台無しになってしまう可能性があるので
電子レンジや湯煎などでの解凍はNGです。

余裕を持って冷凍庫から出しておいて、時間をかけて解凍しましょう('-^*)/

195g(ローストビーフ180g、ソース15g)もあったので、いつ食べようか悩んだんですが
先日、両親が我が家に来てくれた時にランチにみんなで食べました♪




大人4人+ゆゆで5人で頂きましたが充分な量ありました('-^*)/
写真の盛り付け分の他にも、切りながら端の方を何枚もつまみ食いしちゃいました(笑)

サラダとして食べるには、付属のソースじゃ足りないかな?とも思ったんですが
お肉にしっかり下味が付いてるので、全然大丈夫でした('-^*)/




ローストビーフの冷凍品って初めてだったので
火の通り具合はどうなんだろう?お肉の色はどうなんだろう?と
正直、ちょっと不安だったんですが、この通り綺麗な色で味もよかったです(´∀`)

4歳の娘もアラサー夫婦の私たちも、アラ還の両親も、みんな美味しく頂きました♡
ごちそうさまでした(o^-')b

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)