花粉対策に*国産べにふうき緑茶 | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)



久々にモニター記事になります('-^*)/
「べにふうき緑茶」お試しさせて頂きました♪




「べにふうき」に含まれるメチル化カテキンがアレルギーの原因を
抑制する傾向が強いと発表されて注目されているんだとか( ´艸`)

私、幼い頃からアレルギー体質で数年前にアレルギー検査をしてもらったら
スギ花粉、ハウスダスト、ダニ、カビ、なんかが引っかかりましたヽ(;´ω`)ノ

もうアレルギー症状とはうまく付き合っていくしかないかな…という感じなので
少しでも楽になるならめっちゃ嬉しい(*゜▽゜ノノ゛☆




ティーバッグタイプなので急須がない我が家でも簡単にお茶を淹れられます(´∀`)
立体的な形のティーバッグでいい感じ♪





説明書きでは熱湯で2~3分との事でしたが、私の好みにはちょっと濃すぎたので1分にしました。
その分、茶葉に栄養が残ってるので3杯くらいは余裕で飲めちゃいます(・ω・)/

しかもティーバッグ1個あたり43円というお手頃価格。
ティーバッグタイプだと職場に持って行ったりもできますよね(^ε^)♪






個包装タイプも頂いたのでこれはママ友にプレゼントしました♪
健康にいいお茶って癖があってちょっと飲みにくいイメージですが
これは緑茶なので飲みやすいね~って好評でした(≧▽≦)

あと、鼻炎のお薬って眠くなる副作用がある物が多いですが
お茶なら眠くならないから車を運転する人も安心ですо(ж>▽<)y ☆




パッケージ裏の説明書きはこんな感じです。

お試しさせて頂きありがとうございました☆


株式会社お茶の里城南ファンサイト参加中


ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)