温めて食べるスムージー「ほっとSaiby」 | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキ
お値打ちネイル用品のお店
∟ネイル用品を格安で販売してます。



ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)

青汁でお馴染みのキューサイさんの新商品「ほっとSaiby」お試しさせて頂きました。


Saiby(サイビー)ファンページファンサイト参加中
冷凍されてるので少し溶かしてから器に入れてレンジでチンするか
袋ごと湯せんするだけで、簡単に食べられるホットなスムージーです。

春~秋ごろまでの暖かい季節は、自宅で手作りのグリーンスムージーをたまに作ってたんですが
寒くなるとどうしても冷たい物をたくさん飲みたくないので、最近サボってました(笑)

でもこれなら簡単だし、ホットだから体を冷やさなくて助かる~( ´艸`)




肝心の原材料、野菜や果物は国産だから安心!
しかも保存料や着色料は入ってないから、自宅での手作りと変わらなーい♪

そして気になるカロリーは、味によって多少の違いがありますが
55~70キロカロリーという低カロリーなのも嬉しい( ´艸`)

私が自分で作るグリーンスムージーはいつも

安くて手頃なバナナを入れてたからカロリー高かったなぁ(笑)







私は夜寝るときだけじゃなく、日常的に湯たんぽを愛用してるので
湯たんぽ用のお湯を沸かすついでに、ボイルして食べましたヾ(@°▽°@)ノ





とっても綺麗な赤。可能な限り、皮や種も使用されてるのでファイトケミカルも豊富。
普段の食事ではついつい捨ててしまいがちな皮や種ですが
そういう部分ほど、栄養があるっていいますもんね( ´艸`)

どの味にも、ポカポカ効果でお馴染みの生姜が入ってるのも嬉しいポイント♪
水を使用していないスムージーなのでドロッとしていて
飲むスムージーではなく、食べるスムージです('-^*)/

家庭で作るスムージーのレシピだと水も入れてちょっと薄める感じのが多いですが
このスムージーは水を使用してない分、少量でも野菜や果物をしっかり摂取できるし
好みに応じて薄めて食べる事も可能ですよね( ´艸`)






生姜の風味がちゃんと感じられるお味なので4歳児には牛乳を混ぜて
ポタージュ風にして朝食にしてあげたら「甘くておいしい~」と大喜びでしたヾ(@°▽°@)ノ
食いしん坊なのでカメラを向けても笑顔のサービスもなく、黙々と食べてます(笑)



これ、忙しい冬の朝に便利でいいかも~( ´艸`)
しかも、普通のインスタントスープとは比べ物にならないくらいビタミン豊富♪


今回5種類の味をお試しさせて頂きましたが私とゆゆが一番気に入ったのは黄色!
カボチャやさつまいも(安納芋)が入ってるからかなぁヾ(@°▽°@)ノ



Saiby公式ショッピングサイト

ブログランキングならblogram


ぜひ!応援クリックをお願いします★

おかげさまで多数部門で1位ランクインしてます( ´艸`)