スワロ敷詰め×Barbieネイル | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキ
お値打ちネイル用品のお店
∟ネイル用品を格安で販売してます。



ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)



第2弾*リボンパーツのモニター様を募集します♪
明日締切です。ぜひご応募ください★



こんにちは。本日2度目の更新ですо(ж>▽<)y ☆

今週末が、テーマネイルのUP日なので今日の午前中に作ってたんですが
自分でいうのもアレですが可愛いネイルができましたー( ´艸`)
今回のテーマ&条件は私が考えたものなんですが
自分で考えておきながら条件に悩まされたりしつつ、でもそのおかげで
いいアイデアが浮かんだりする事もあるんですよね( ̄▽+ ̄*)
7日日曜日にUPしますのでお楽しみに~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


では今日は新作ネイルのご紹介です★





定番カラーですが白とピンクの女の子らしいカラーの組み合わせに
女子ならみんな大好き?!なキラキラスワロの敷詰めですо(ж>▽<)y ☆



スワロはクリスタル、クリスタルAB、ライトローズの3色です。



そういえば、楽天スーパーセールは終わりましたが
アフターセールで5日金曜1:59までスワロの50円セールやってますね( ´艸`)



私はスーパーセール中にお買いものしてあったんですが
昨夜、リピーター様からのデコシールのオーダーがあって
普段ほとんど使わないカラーでのオーダーを頂いたので
手持ちではちょっと足りないので今日また発注しました( ´艸`)

買い忘れた人、まだ間に合いますよ~~о(ж>▽<)y ☆


ブログランキングならblogram


ぜひ!応援クリックをお願いします★

おかげさまで多数部門で1位ランクインしてます( ´艸`)