おなかへGG!タカナシヨーグルト | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟1月25日新商品11点追加いたしました!

ドキドキ
お値打ちネイル用品のお店
∟ネイル用品を格安で販売してます。



ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)


こんにちは~('-^*)/おやつのヨーグルトを食べながら本日2度目の更新。

ちなみに1度目の更新は…
オリジナル*クリアカラージェル 左矢印
夏ごろ作ったカラージェルですが今さらUPしました(;´▽`A``
全10色、ぜひご覧ください(´∀`)


本題。今回の記事はモニプラさんで当選したモニター商品の記事になります。

じゃじゃん。





エキスポ前日の土曜日に届きました~(^ε^)♪
日曜日、朝から夜まで私がエキスポ三昧中、
お留守番してくれていた旦那とゆゆのおやつにもなりました。





開けてみたらこんな感じ。普通のヨーグルトっぽいですがトクホ(特定保健用食品)です。
内容量は100gで、LGG®乳酸菌140億個以上含まれています。

普段からヨーグルトは頻繁に食べるんですが程よい甘さと優しい酸味が私好みのお味♪
とってもまろやかで、気に入っちゃいました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


普段、スーパーでヨーグルト買う時はいつも同じ物を買ってるので
他の商品が全く目に入ってなかったんですがたまには違うのも見てみようかな(´∀`)


「おなかへGG!」ってちょっと不思議なネーミングだなぁと思ったんですが
GGってLGG®乳酸菌の事だったんですね。納得(笑)

健常人を対象に1日におなかへGG!100gを2週間摂取させる試験を 実施したところ

この間に便性が改善する傾向が確認されているんだとか。
便秘とか、お腹の調子がいまいち…って時には試してみる価値ありそうです!


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


ちなみに楽天でも売ってましたよ~♪



11月30日~今年最後の楽天スーパーSALEが始まりますね(≧▽≦)
何を買おうか今からワクワクです(`∀´)

ブログランキングならblogram


ぜひ!応援クリックをお願いします★

おかげさまで多数部門で1位ランクインしてましたが…
最近ちょっと低迷中です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。