☆family day☆ | erica☆world

☆family day☆


ラーメン博物館
かなーり久しぶりに行ってきたドキドキ

だって~
大好きな大好きな『すみれ』が退店しちゃってから、行く気無くなっちゃってたんだけど
『すみれ』復活したんだもーんうふ

念願の笑



すみれの味噌ラーメンドキドキドキドキドキドキ
はぁ~ドキドキ幸せ過ぎるドキドキドキドキドキドキ

小食なリリアも珍しくよく食べてた♥akn♥
美味しかったって音譜
伯斗は、ベビーカーで良い子ちゃんだったから
ありがたく完食出来ました↑


ラーメン博物館に
秘密の授乳室あるの知ってた!?
伯斗にミルクあげたかったから
店員さんに場所聞いたら

誰でも自由に入れる訳じゃなくて
店員さんに鍵をあけてもらわないと入れないの!!

場所もまさかの場所でビックリしたよw

ラーメン博物館って
昔の町並みみたいになってるじゃん!?


↑こんな感じで。。

でも、だいたいがフェイクなドアとかなんだけど
その中のひとつのドアがまさかの授乳室だったよービックリ
確か…Barかなんかのフェイクの入り口だった(笑)
知らなかったーww


んで、店員さんに鍵で開けてもらって
中に入ると…


こんな広々としたお部屋が!!




でもね~
授乳室!?じゃないと思うw
オムツ替える場所がある訳でもなく
調乳設備がある訳でもなく…
ソファーとテーブルと水道がある部屋


何だか意図のよくわからない謎だらけの部屋だったよw


退室する時も
店員さんを呼んで鍵をあけてもらわないといけなくてさー
使い勝手謎w

んまぁ~
完全貸切状態でありがたくゆっくりさせてもらいましたw


のっくんがもう一杯食べてる間に
リリアと伯斗連れて
駄菓子屋行ったり、紙芝居見たりしたよ音譜







んで、帰り際に
『マイラーメン』ってのを作ったよ笑

スープとか、麺とかを自分で好きな組み合わせで作って
パッケージの写真も撮影して合成してくれんのニコニコ



出来上がったのがこちらドキドキ



その名も『リリの味ラーメン』(笑)

伯斗がベビーカーで寝ていたので
のっくんとリリア二人でドキドキ
コスプレ衣装とか小道具も色々貸してくれたよ↑


『真剣な顔で、腕組みして撮ろう!!』ってのっくんに言われたリリアは
忠実に守ってて、可愛い過ぎたww
腕短くて足りてないし(笑)

翌日、このリリの味ラーメンは美味しく頂きましたドキドキ



すみれも復活したし
また行きたいな~音譜