朝バレエ~~~ | Piece of modern Dance Studioのブログ

Piece of modern Dance Studioのブログ

南麻布の住宅街に2019年グランドオープン!
広尾駅から徒歩4分
コンテンポラリー・ジャズ・ヒップホップ・バレエ・ヨガ・キッズバレエ・キッズヒップホップ
お気に入りのレッスンを見つけtください✧
インスタ⇒PIECEOFMODERN

本日のレッスン、麻衣先生バレエが終わりました~~~

朝からバレエは、すっきりして気持ちいいです^^


ネタを探しているんですけど。。。





どこを探しても見つからない。笑





そういえば、最近新たに仲間入りした、ストレッチポール君。


画像は今度貼りますね!!


昨日のキッズには大人気??というか、


子供ならではの使い方をしていました。笑



そして、、、、、、、わたし、、、、、、、、

本日はもうスタジオを去ります。。


三回更新。。


(TωT)




明日は、スタッフみんな揃うし、きっとたくさんのネタを提供してくれるはず。笑





明日も元気に営業致します~~~~ドキドキ



明日のレッスンスケジュールは、下のリンクからご覧ください!!!!



お待ちしております^^



自称ブロガーとか言ってるけど、ネタ探しに必死なあみ


ウェブサイト


レッスンスケジュール