午前中はHunging Rockという所に行きました

行く前にここにまつわるお話を聞きました(映画化されています)


昔、ある学校の生徒がピクニックにやってきて自由時間になった時、数人の女の子達が散歩に行きました

彼女達はそのままHunging Rockの魅力に引き込まれて帰ってきませんでした








ぎゃぁーーーーームンク

そんな話まじやめてーーーー!!

ホラー大っっっ嫌いビックリマーク

しかもその話の博物館みたいなところあって、超不気味だったしぃ。。。うさ。





でも、冷静に考えたらそんな引き込まれるような魅力ないって手  笑

どこに行ってもぶふっ
Hunging rock1

岩登りの途中、ワラビーとMG生(笑)を見ました

コアラもいたそうですが、私たちは残念ながら見れませんでした涙

でも頂上のようなところからは奇麗な景色を見る事ができました
Hunging rock1

iphotoの素晴らしき編集機能を使ってHunging rockの魅力を再現してみました
Hunging rock2
なかなか上手いでしょ!?
ちなみに写っているのはホストファミリーの長女Maryです



一巡りした後はMt.MasedonのMemorial Crossを見に行きました
memorial cross
世界中の戦没者の命の為に作られたそうです

ここでもたくさんのMG生に会いました

皆考える事一緒だねw



一旦お昼を食べにお家に戻った後、午後からは車で一時間ぐらいの所にあるモールへ車

日本では買えない靴を探したけど見つからなかったので明日リトライします!!笑

でも、3人でお揃いの指輪を買っちゃいました*リング
指輪



家に帰って夕飯を食べた後はヘアスプレーを見ました

最近映画見まくり。。。

幸せや~ハート



                                To be continued...