それでは改めてホストファミリーを紹介をします

長男のMicheal(9歳)
Micheal
お兄ちゃんらしくてとてもしっかりしてます
しかもすでにレディに対する姿勢が身に付いていました
顔も声も結構かっこよくて、誰かさんが『かっこいい~はあと』と黄色い声を出して騒いでおりましたw
テレビゲームが大好きで、やっている時は一気に少年の顔になります(笑)


次男のJason(8歳)
jason
一番シャイな子で3日目にやっと慣れてくれました
お兄ちゃんとは違ってテレビゲームに全く興味がなく、LEGOが大好きだそうです
ジェンガをやった時も率先して組み立てていました
私の弟と馬が合いそう(´∀`)♪
笑い声がとっても可愛い子でした


三男のNicolas(6歳)と長女のMary(3歳)
ニコラスとメアリー
二人ともとっても仲が良いです
Nicolasはお母さんのSimoneさんの話によればとてもcreativeでお絵描きが好きなんだそうです
ピアノもちょこっとだけ弾けていました
Maryは三歳だからまだまだこれからオンプ
とっても人なつこくて会った瞬間から手をつないできて可愛い顔してるのに、かなり凶暴な子でしたパンチ
被害者若干2名!
私は過去に3歳児にいじめられた経験があるので(!?)そくさくと逃げてましたw
三歳はかわいいけど色んな意味で危ない時期でもあるので皆さんも気をつけて下さい(笑)


最後に家族写真を一枚かめら。
Whitely

お母さんのSimoneさんとはたくさんお喋りしました
あのサバサバしたところが大好きですハート
あっさりしてるけど、さり気ない気遣いに優しさを感じました

お父さんはとっても優しい人で家事をたくさん手伝っていました
聞いたところによると、ほとんどのお父さんはみんな家事をやっていたそうです
亭主関白なんていう言葉はオーストラリアにはなさそうですねw


こんな感じでファミリーはとっても温かくて別れ際はと~~~っても寂しかったです涙

Michealは去年泣いたそうですが今年はちょっぴり大人になって涙を流しませんでした

Jasonはシャイなせいか、なかなか目を合わせてくれなかったけど最後はちゃんとハグしてくれました

NicolasとMaryは。。。まだよく分かってません(笑)



また会いにいきたいなぁはぁと