皆さんご存知のように、クリスチャンは毎週日曜日教会に行きます

そして賛美をして、メッセージを聞きます

こんなにサラって書いてるけど、毎週多くの恵みをいただいていますアップ

(もちろん日常生活においてもひょんなところにたくさんの恵みがあるけどネ☆)




私は先週一週間、一日一日をあまり大切にできなかった上に、

神様との関係が希薄になっていました汗

でも今日のメッセージでは前の記事の【Footprints in the sand】で書いたような

神様からの恵みと関係がもう一度思い起こされましたベル

そしてまたもや涙がジワリ目(最近涙もろい自分に驚いてますひらめき電球

私を見捨てずにこうしてまた無償の愛を注いでくださる神様に本当に感謝ですラブラブ

ちなみに私の行ってる教会のブログはこちら→Click!

興味がある方は是非行ってみてくださいロケット
(サイドバーのブックマークの「Harvest Chapel」って所からも行けます☆)

メッセージビデオもあるのですが、その中にたまに私の声が入ってますにひひ
(今週はないかな~)※ちなみに私がうるさい訳ではありません笑※

御言葉花

今週も皆さんに神様の祝福がたくさん注がれますようにキラキラ