最近日本では洋画離れが進んでいるようですあせる


洋画大好きな私はそれに負けじと奮闘しておりますメラメラ


本音:ポニョなんかに負けるなーーー!!(笑)



という訳で、いいの見つけたらどんどん紹介していきますね音譜




今日紹介するのは『13 ラブ 30』 (原題:13 GOING ON 30)


13goingon30


13歳の少女が、少女の心のままある日突然30歳の大人の女性になってしまい、理想と現実のギャップに戸惑いながらも、やがて本当に大切なものを見つける姿を描く


というストーリーです(もちろんあらすじは引用しました。笑)


一応ラブコメですが、ストーリー性もあるし


笑いあり、涙ありの


見終わった後はとてもhappyになれる映画ですアップ


めったに泣かない私が途中、じわっときちゃうシーンもありました目


主演のジェニファーガーナーもとってもキュートだし


相手役の人もステキですラブラブ!


予告編を見るともったいないのでレンタルショップ行ったらすぐに借りて見ちゃって下さいw


感想待ってまーすベル