学校が始まってから一週間が経ちました♪

始業式当日からまるで私達を脅すかのように7月に受けた模試が返ってきました

結果は史上最低でした(/--)/

英語だけは良かったものの、数学があり得ない点数で大ショック…

(国語はいつも通りヤバいですが私は理系なので多めにみてください笑。でもこのまま下がればゼロ点も夢じゃない…/(TДT)\

立ち直れないかと思ったけど見直ししたら計算ミスと集中力のなさ(定期テストの直後に受けたので)が原因だと分かってちょっと安心。。。

なので気合いを入れ直して次の日のまた違う模試は頑張りました☆

ちゃんと結果が出てるといいんだけど…


そして今は定期テストのお勉強中(x_x;)


080907_1849~01.jpg


本当はテスト終わるまで更新しないつもりだったんだけど現実逃避したくなっちゃってさ(笑)

でもこれからはテスト終わるまで更新しないと思います

終わったら重大発表するかも( ̄▽ ̄)V

次回の更新まで色々と想像膨らませて待ってて下さいな♪