最近寒いですね雪


皆さんは体調大丈夫ですかぁ??


私は相変わらず元気ですが、最近怪我をしてしまいました汗


先週、兄妹で久しぶりに集まってレストランで夕飯を食べた後階段を降りてる途中滑って転んでしまいましたDASH!


しかも木造だったので音が大っっきくて店中に響いてたかも。。。


恥かしい~ヽ(ヽ>ω<)


でも1人じゃなくって本当によかったぁ


1人で転ぶのは一番恥かしいですよね!?


特に学校の階段とかw




幸い、擦り傷で済んだのですがお風呂のときとか痛かったです(泣)


それ以来お姉ちゃんには階段を降りる度に『気をつけて!笑』と言われますw


私自身、少しトラウマになってるカモ(笑)



さすがに傷の写真はエグいので可愛い姪っ子の写真を載せておきますラブラブ


rhennaB

ご覧の通り、いつも皆でいじってますw


そしてキスの連発もキスマーク


まぁ、人生最高のモテ期をenjoyして下さいな音譜(笑)