夏休みが始まって2週間がたちましたヒマワリ


みなさんはどうお過ごしですか??



私は7月28日~8月2日までhi-b.a.キャンプに行ってきましたぁ走る人


クリスチャンのキャンプでプログラムも盛りだくさんっアップ


海でバレーしたりサッカーしたり、ボディボード初体験もしたし


BBQ、ハンドーボール、ナイトハイキング、プールでは水球もやって超楽しかったです音譜


信友もたくさんできましたニコニコ



写真はナイトハイキングで目的地についた時に見れた朝日晴れです

sunrise

朝日を見たのは初めてで感激しましたラブラブ!


神様が私にたくさんの恵みを与えてくれて本当に感謝ですラブラブ


また行きたいなぁ・・・