絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!のDVDラベルを作成(第1部) | まげわっぱのグレート琵琶湖

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!のDVDラベルを作成(第1部)


にほんブログ村

 あけましておめでとうございます。

昨日は絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!の追っかけ再生を見ながら

寝落ちしてしまいました。

 まげちゃんは昔からの伝統にのっとって

お正月に年賀状を、ガキツカを見ながら書いています。

ついでにDVD保存用のラベルを作成いたしました。




 今年は夏暑く無くて、七色ダムにも行けるといいなぁ(^-^)








12lb〓まげわっぱ〓over









エハラ NEW 台車RC/エハラ

¥価格不明
Amazon.co.jp

X-PLUS エクスプラスの大怪獣シリーズ ウルトラQ M1号 STカラー/エクスプラス

¥価格不明
Amazon.co.jp