其之九十 後の更新戦争に繋がる、更新。 | 井上のこの世はでっかい宝島

其之九十 後の更新戦争に繋がる、更新。

やあ!多分、井上です。


1ヶ月ぶりの更新になるのかな?年間150回の更新が目標だった


のですが、この調子だと、年間7~8回になりそうです。


それすら、いばらの道だな。


ペースが遅れる原因はやはり、白騎士物語ですが、、、、。


「武器、防具を作る素材がまったく出ねぇ~、こんなゲーム誰がやるか~!!」


「PS3に水を流し込めば、楽になれるのかなぁ。」


「もうPS3を飛ぶ前のスペースシャトルの下に置いときたいよ。」


などの愚痴をこぼしつつも、気付けば今では最高ランクGR(ギルドランク)12


になってしまいました。(やめるにはあまりにも悔しかったので)



まぁそれは置いといて、昨日、お互いが他人のマネをして勝負する番組の収録で


Qちゃんといっしょだったので、その後メシを食いに行く事に、、


収録が終わったのが深夜の2時過ぎだったため、軽めのものがいいなと街を


彷徨ってると、突然Qちゃんが、、、


Q「井上卿、世界一うまいソバがあるのですが、参りませんか?」


井「ソバ?いったい何なのだそれは?」


Q「これは失礼、次期教皇の最有力候補のアナタ様が普段、口にするものでは


  ありませんが、我々庶民の間で食べている物でございます。」


井「このわたしにそれを勧めるとはな、、、だが時間も時間だ、


  構わん、案内しろ(世間を知るいい機会かもな)」



連れてこられたのは、「富士そば」でした。


当然うまいので、一心不乱に2人でキュピキュピ汁まですすった後、


Qちゃんが我が家に来たのはいいのですが、4分で



井上と川島のこの世はでっかい宝島


この状況。


そのまま、がっつり6時間ぐらい寝て帰っていきました。


なんでソバの後、我が家に来たのか謎が残ります。




さて、僕もレスでも返しとくかな。



武天老師さんへ

さすがに僕はエアロビのビデオなんてもってないですぅ~、今度ぜひ貸してね♪



宗茂さんへ

ごめんなさい、お誘いうれしいのですが、僕は短距離専門なんです、マラソンは
気分が乗ったらでいいですか?



東京電力さんへ

あれ?引き落としにしてませんでした?確認次第ブログでお伝えします。



DeAGOSTINIさんへ

そうですね、僕は創刊号だけしか買わないと決めてるので、あとのパーツは
自分で作って遊んでます。



スーパー玉出光りすぎさんへ

生き方がナナメに構えたスタンスだと、いつか自分の首を絞めることに
なるから、角を削ってもっと丸くなった方がいいよ。



はいじぃさんへ

出来ないよ~~、どうしてもスイーツだけは載せられないのです。
「このOL芸人が!」とウチの川島に怒られてしまいますので。



、、、これぐらいにしとくか。



しかし、川島よ



「もっと更新せんかい!」