其之八十八 アドベント、、、 | 井上のこの世はでっかい宝島

其之八十八 アドベント、、、

戻れてよかった~、、、


もう、ここに戻れないものだと思ってました。



とあるゲームのおかげで自分の行動(リズム)が掴めなくなってます。


(とあるゲームの事はブログの後半で、、、)


しかしまぁ、川島に言われるまで150回の事なんか忘れてたし、


ネゴが体調崩したことも知らんかった。というか、ネゴに関しては、


もともと崩れてるもんだと思ってました。


けど、最近はけっこう仕事や体調が大変だったのは確かです。


それと、PS3の「白騎士物語」に出会ってしまい、


(後半に紹介の予定がすぐになってしまいました。)


なかなかこっちに戻ってこれない感じです。おかげで、


オンラインで「自称ニート」の人と仲良くなり、そして絆が深まり、


チャットで会話しなくても、意思の疎通が出来る様になりました。


はっきり言ってモンハンの数倍は大変なゲームです。


ずっとひたすら同じクエストを二晩かけてやっても、


欲しいアイテム


(召雷石)


(光る金の塊)


(炎巨人の眼)



などが出ませんし、敵が強すぎて今のところ1人ではどうする事もできません。


まったく、イカついゲームです。その分、闘志は燃えるのですが、、、


誰か手伝ってほしいです。オンラインで会いましょう、、、


僕をみつけるのは、多分わりと簡単だと思います。



さて、余談はここまでにして、川島がライブをやるみたいですが、


きっとアイツの事だからいいイベントになるんだろうなぁ、、、


よしっ決めた!ここはいっちょ、若手を何十人も引き連れてコソッと観に行こう!


エコーにならないほどに若手芸人でパンパンにしてやろう!!


ふふふっ、アイツ喜ぶだろうなぁ~~♪


もうっ~楽しみにしてろよ!川島♪