其之八十 夢光年 | 井上のこの世はでっかい宝島

其之八十 夢光年

から言ってやったんだ!「オレは黒生ビールがいい!!」とね、、、


そしたら、アイツ血相変えて逃げ出してやんの、まったく笑っちゃうよね。


結局、この日はオレの圧勝で終わった形かな。それはそうと、このあい、、


ん?


ん?


あっ!イケね、ついうっかりブログを途中から書き出してしまった。


改めましてどうも、みなさん、秋の夜長いかがお過ごしですか?


久しぶりに帰ってきました。そう、僕です。


「途中からブログを書き出す」という、前人未到の荒技をやってのけて


しまい、みなさんには、「人類で初めて、アメリカ大陸を見つけた人」と


同じような、一瞬不安な気持ちにさせてしまい申し訳ないと思ってます。



まぁ、ごたくはこのぐらいにして、


最近の僕は、外食したり、喧嘩カラオケしたり、と極力


外に出かける様にしてます。永い期間、家に引きこもり過ぎたので、外界の様子を


確認するためです。(案の定、街並が少し変わってました。)





(写真は仲良くサワラ定食を突つき合う二人です)


がしかし、すぐ自宅に戻り、あいかわらずのモンハンをやりだす生活を


しています。(発売から半年経つが、今が1番楽しめています)


んで、何をやっているかといいますと、もっぱら訓練所での


タイムアタックです。今までは、


「へっ!タイムなんてどうでもいいよ、倒せればそれでいいんじゃ


 ねぇ~の?カァ~~~~、ぺッ!!カァ~ぺッ!んんん、カァ~


 ~~~~~~ぺッ!!カァ~~、、、、、、、、、、、、、」


などと思っていましたが、いざやりだすと止まらなくなってしまいました。










これが、早いのか遅いのかはわかりませんが、現段階でのタイムです。


ぜひ、みなさんも挑戦してみてください。(知らない方はすいませんです)


さぁ~て、これから、「ハッピーターンを食べた後の指」と


「世界の山ちゃんの手羽先を食べた後の指」はどっちがおいしいか悩みながら


寝たいと思います。では、みなさんおやすみ、そして行ってらっしゃい。