サイボーグ川島9 | 井上のこの世はでっかい宝島

サイボーグ川島9

080123_1520~0001.jpg
僕が


とある番組内で


ファミコンソフト「スペランカー」を


「それはお前を食べるためだよ!」と言ってるときの狼みたいな発狂した顔で


興奮しながらプレイしているのを見て


メーカーであるアイレム様から


ご丁寧にお礼のお手紙と



スペランカーの特製バスタオルをいただきました



うっひょ~♪



なんとスペランカーのフィールドがプリントされているという



ファンならよだれが5リットルはでるであろう品物です

マネージャーさんは

「そんな嬉しいですか?バスタオル家になかったんすか?」
なんてほざきやがったので


はじめて女に手をあげそうになりました(理性が判定勝ちをしたので右手を汚さないで良かったです)



しかし今日からお風呂がほんとに楽しみになりました


びちょびちょになった体をゴシゴシふくぞ~!




…あ




でもあの主人公のことだから



ちょっとでも乱暴にあつかうと



悲しいメロディとともに死んじゃいそうなので


刀を磨くようにポンポンと丁寧に体をふかなきゃいけないね


あとスペランカーの名刺入れとPSP用ソフト「RーTYPE TACTICS」も同封していただいており


今日からまた新たなる戦場で新たなる戦いがはじまることになりました



ほんとにアイレム様


ありがとうございます


この仕事をやっててほんとに良かった



飛び上がる程嬉しいことがこうしてたまにあるから


一生やめられないね♪



アイレムのファミコンソフトだけにある赤いランプを見つめながら



バスタオルにくるまって



今日はうまい酒をのみます




みなさん




好きなことばっかり続けてると


ほんとにつらいこともいっぱいあるし



邪魔もいっぱいあるけど


それでも好きなことだけ続けてると




いつの間にか好きなものに囲まれてますよ