其之三 水面下の恐怖 | 井上のこの世はでっかい宝島

其之三 水面下の恐怖

このブログを立ち上げる時にある計画を考えてました。

しかし、計画の実現化の道は険しく叶うわけないと思ってました。

その計画とは、「そのTシャツだったら、なんにでも合うんじゃない?」が

つかみで有名な川島を喜ばせるものです。

ある方にこの計画を説明し、お願いしたところ快く引き受けてくれました。

なので、川島よ、もう少し待ってなさい。カミングスーンだ!!

君にささげるこの世で一番の贈り物だよ。

まぁそんな事より、ファミスタDSをやってるのだが、なかなかガチャガチャを
しても、ピノが出てくれない、早く出ないかな~。

年末に予定している、ゲーム好きの芸人達が集まって最強を決める

井上カップに間に合うかな~。
(去年はドラクエモンスターズ・ジョーカーで、パンクブーブーの
 てつおを決勝で下し、なんとか優勝する事が出来ました。)

ちなみに現時点のラインナップは

監督 LV 50
1 川崎 宗則 金
2 青木 宣親
3 福留 孝介 金
4 A.カブレラ
5 松中 信彦
6 村田 修一 金
7 TUYOSHI  金 
8 阿部慎之助 金
9 川上 憲伸 金

ん~これでは勝てない、やはりやり込むしかないな、、、。