俺達からのOSRS(お知らせ) | 井上のこの世はでっかい宝島

俺達からのOSRS(お知らせ)

たくさんの反響どうもありがとうございます。


ひっそりと細々とやっていく予定だったんですが予想外の盛り上がりでBBSやメッセージがお祭り騒ぎになっちゃいました。

祭りとケンカとキャラメルマキアートが大好きな2人なんですが、いかんせんパソコン素人なもんでびびってます。

「助けて!僕の中のモンスターが暴れだしてる!」

みたいな感じで。

井上さんとも昼下がりのオープンカフェで話しあった結果、皆様には大変申し訳ないんですがしばらくの間BBSへの書き込みやメッセージは受け付けられなくなりました。
ダメな二人でほんとすいません。

二人がメカニックに詳しくなって、故障したドラゴンレーダーもチョチョイと人差し指でなおせるぐらいになれば、また意見の書き込みを再開しますんでちょっと我慢してね♪

(最終回ではないぞえ、もちっと続くのじゃ♪)