十字架 | 心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。

M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。

心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉-DVC00614.jpg


過日、またまた同じホテルに行ってみた。

もちろんSMルームを目当てに…

入口の部屋一覧の写真には拘束具などが映っていたりする。

見て萌える私(爆)



麻布のアルファインでは部屋の名前しか電光表示されていないけど、部屋の内容の写真を収めたアルバムがある。

それをじっくり見ながらプレイを想像して決める。

それも楽しみの一つだったりする。



その日は十字架に目が止まり、この部屋を選んだのだが…

部屋に入ってがっかり。

十字架はあるものの、その端に取り付けられているはずの拘束具がない…

天王寺のSMホテルも普通の部屋になってしまったととあるサイトで書き込みを見たけど、ここも同じようだ。

この間の部屋はスタジオのようである。

ちなみにその日はその部屋は埋まっていた。

地元のSMカップルが使っていたのかなー

大阪の行政指導、規制でもあるのでしょうか…

犯罪事故とかあったのかな…

理由は分からないけど、大阪ではSM指向のホテルは減ってきているようだし、部屋も限られているみたい。

無くはないみたいだけど…

地道にお気に入りを探すしかないな。

アルファインなどに比べれば、安く利用できるのはうれしいけど。



この画像を見て萌える人はSM仲間ですね(^-^)