ラブホテルのグレード | 心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。

M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。

SMホテルには、やはり泊まれないんですよねぇ~


都内の●ル●ァインに埼玉の●キシ●…


●ル●ァインも以前よりはアメニティが充実しましたけど、他のラブホテルがさらに充実しているので追いついていません。(笑)


部屋にもよるのですが晒し便所がある部屋には泊まれないなぁ…


うなされそう…(^^ゞ


まだ●キシ●の方が普通っぽい。


料金も安めだし。


それでも…泊まれないかな。


やはりSMホテルは私にとっては「プレイルーム」です。


逆に昨今は一般ユーザー向け?(笑)のラブホテルがSMチェア置いたりしてますよね。


電マに目隠し、お風呂場にはマットにローション…


いろいろあります。


まだそういうホテルの方が泊まりやすいです。


でも…SMホテルに行く…というのがM女さんには意義があったりするのですね。