桜リオレイア | ちおんさん日記

ちおんさん日記

こそこそ更新してくよ♪(っ・◡・c)

桜そろそろ満開になるんかな


最近フロンティアに時間を費やしてばっかりです

そういや先輩にヤフオクでBOSSのマルチエフェクター落札してもらった


結構な出費だけどそれ以上に競り勝ったのが嬉しいわ

早く届いて欲しい


そういや最近ラルクがよくDVD出してくれて嬉しい

埼玉アニメーション



去年のTOUR 2008 Trans ASIA via Parisのドキュメンタリーフィルム

amazonから届いてみました


hydeはまだまだ10年は続けたいって言ってたのがすごい嬉しかった

最近デジカメが行方不明


しかも新しいCASIOの1秒に30枚連写できるやつ欲しいし

ハイスピードイクシリムだっけ?


とりあえずねっとだと3万くらいで帰るかもしれん

もっと安いとこあるかな


そういやいまはアニメもドラマも最終回シーズン

とらドラ!は正直途中からあんま熱中しなくなった


最終回もよくわからん

原作読めって話か


CLANNADはちゃんと起きてたのに間違えてテレ東つけててやってねーとか思って見逃した

早くみなきゃ


今日のガンダム00も見てない・・・

みなみけはこれからみます


では