こんにちは。

歯科医院 管理栄養士の尾崎沙梨です。
 
 
本日は、少人数限定のお腹やせセミナー、「NO リバウンドダイエットのルール」を開催しました。
 
 
 
{1B6F385D-3998-4DAC-BA84-BA9DE5D754B6}

 
ごはんを食べても平気なの…?
世の中の〇〇ダイエットって本当に効果があるの?
太ったりやせたりするカラダのしくみって?
お腹が凹む具体的な食べ方は?
やせるだけでなく、体質改善できたり老化を予防する食べ方ってあるの?
 
 
 
このような疑問にお答えしながら、約2時間のセミナーを行いました。
 
 
 
「ダイエットは何のためにしますか?」
 
 
「やせるため」
これも1つの理由だと思います。
 
 
では、「やせてどうなりたいですか?」
 
 
*スリムになって、理想の洋服を着こなしたい
*肌ツヤがよくなって自信を持ちたい
*体力をつけて仕事もプライベートも充実させたい
*何事にも前向きに取り組みたい
*人生を元氣で楽しく過ごしたい
 
 
など、さまざまな想いがあると思います。
それを全部叶えましょう!
 
 
大丈夫です。食事で変わります!
しっかり食べて、なりたい自分に変わりましょう。
 
 
こちらのセミナーは、好評のため4月にも開催予定です。
またご案内しますので、もう少々お待ちくださいね。