こんばんは星pollenですおねがい
今日はものすごく暑かったですね☀暑すぎてなかなか外に出るのに時間がかかりましたガーン
今日は朝から先程までレカンフラワーにドップリ浸かっていましたニコニコ
花を整理したり、作品を見返したりとラブラブ


今の我が家に飾ってるレカンフラワーですおねがい
夏の間飾って楽しみます照れ
レカンフラワーも季節によって使い分けて飾るのも素敵ですよね~赤薔薇
pollenでは、レカンフラワーの体験等もしております✨ご関心ございましたら、是非ともお声かけ下さいねウインクとは言ってもレカンフラワーって聞いたことないですよね照れ
お話を聞いてみたいなぁ~等々でも大丈夫ですよ音符先ずは何事も聞いてみないと分かりませんよねラブラブ
ご連絡鉛筆flower7pollen@gmail.comちょうちょ

ハーバリウム等々もレッスンしていますので、よろしくお願い致しますニコニコ

いつも最後まで読んで頂いてありがとうございますおねがいこれからも、pollenをよろしくお願い致しますピンク薔薇
明日も皆様にとって、素敵な1日になりますよぉに星