DAISOとセリア購入品♪ | K*R mama's blog
おはようございますニコニコ

久しぶりにセリアとDAISOの購入品です♪
楽しかったな~♪

DAISOスリッパ200円♪ 200円に見えない~♪


パズルは柄違いで2回目♪


哺乳瓶も洗えるサイズで♪


セリアで。
かき氷の器用に♪三個買い♪

息子のメダルのお片付け用に♪
これ、私も好き!

同じく息子に♪
カード入れ。二個で100円は安い~♪


娘に♪
家用にストローマグ。蓋を外すと普通のマグになります。


離乳食スプーン。
食べさす前にすりつぶすのにも便利そう♪

日よけ用にカークリップ♪
これやと使わん時も場所取らないしいいな~



私の。
イヤリング入れに♪ワンプッシュでオールホワイトがツボ!


これもリピ買い。
蓋が付いていて便利です♪

今回は梅雨の室内干しの気になる臭い対策に洗剤を柔軟剤入りのボールドのジェルタイプを購入したので、それを入れました♪



茶こし♪
グリーンがなんか可愛い!片栗粉や小麦粉のふるいに。

これでもめっちゃ厳選して15点♪
こんだけいっぱい買っても2000円いかへん♪
あー100均ってほんますごい!
めっちゃ好き!笑
普段値段を見て考え直す事が多くて、何でもポンポン買えないから、100均行くと気が大きくなります(о´∀`о)