皆さん、お久しぶりですニコニコ

もう9月ですね太陽

だいぶ更新していませんでしたびっくりあせる


7月は友達の結婚式で福岡に行ったり飛行機

乳腺炎になり苦しんだりえーん
(無事治りましたm(__)m)

十条のお富士さん(お祭り)行ったりおねがい

{8F0B7901-1EC5-4961-9454-5909658120D2}

榛名湖の花火大会を見に行って、

白鳥丸(だっけ?)に乗ったり〜鳥
{474D83C1-8127-46BC-8940-9D6D510EA21F}

子供のことで言えば、1月生まれなので、

ハーフバースデーが過ぎラブラブ

寝返りし、ハイハイし、つかまり立ちまで出来るようになりました爆笑音譜

成長が早いみたいおーっ!あせる

もうじっとしていないので大変ぼけー

歯も1本生えてきましたよ〜ウシシビックリマーク

分かるかな??下矢印
{36F9F65C-AFF1-4993-A16F-9383BCED9361}

人見知りがはじまり、

ギャン泣きすることも多々あるけど笑い泣き

離乳食もよく食べるし、元気な子です照れ


ハンドメイドは前よりできていないけど、

作りたい欲が高まった時や、

頼まれた時に作っていますよおねがいアップ

先日子供とお揃いでガウチョを頼まれたので作製しました〜ドキドキ

{1F7B4FD3-C0E2-4959-8436-7BAC60730F80}

また何か作ったら更新しますね〜爆笑ひらめき電球

ではまた〜ニコニコパー