そう言えば昨日ご紹介した“ワンピースにゃんこ”ですが、

それぞれのにゃんこに名前があるってことを

紹介するの忘れていました

タグにそれぞれ名前が書いてあります

“にゃんこ”とか言っておきながら皆フランスネームです

ザザ・キャプシーヌ・アデリーヌ・クラリス・エジェリー…などなど

IMG_0969.jpg

もしあなたのお手元に行くことがありましたら、

その名で可愛がってもらえると嬉しいです


今日は商品紹介の前にちょっとだけご紹介

IMG_0994.jpg

新しい作家さんたちのDMがポルカドットのDMコーナーに

☆ポルカドットにDMおきたい方がいればお気軽にお声かけください
ポルカドットアパートの住人さん(貸しBOX契約者)の方でなくても名刺サイズでしたら基本OK

モンチッチを改造してお人形を作ったりする作家さんのDMも

さっそくモンチッチ好きな友達に教えてあげよっと


まずポルカドットのショップカードが一枚もないことに先ほど気付いたので

急いで作って補充しておかなくては


さ、今日の商品紹介はポーチのご紹介

IMG_0996.jpg

レトロ柄な生地とレースを組み合わせたポーチ

サイズ:横23cm 縦16cm マチ6cm

内側はポップなレトロ柄を使用してみました

IMG_0998.jpg

レトロ柄ポーチ価格:980円

レトロポップが好きな方にオススメな商品です


○本日の消しゴム○

IMG_0999.jpg

とうもろこし消しゴム



●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね