昨日はまたまたスカイツリーへ[emoji:v-21]

今回はスカイツリーメインではなく、

ふもと(?)に隣接されている“すみだ水族館”へ行ってきましたよ[emoji:v-21]

一緒に行った友達は年パスを作って入場[emoji:v-321]

1年以内に2回以上行くならお得[emoji:v-441][emoji:v-343]

私なんだかスカイツリーに行くことが多いのだけど、

今までたまたまが続いただけなので、年パスは作りませんでした[emoji:v-431]

だけど、すみだ水族館はペンギンメインな水族館で、

楽しかったですよ~[emoji:v-520]

お酒を飲みながら水族館を楽しむこともできるのでね[emoji:v-411][emoji:v-306][emoji:v-411]


そんな今日は水族館の思い出を雑貨に思いっきり反映させてみました[emoji:v-289]笑

IMG_1350.jpg

[emoji:v-348][emoji:v-289]水に飛び込むか迷うペンギンはんこ[emoji:v-289][emoji:v-348]

ペンギンさん結構悩んだあげくに、

飛び込み、すごい速さで泳いでた[emoji:v-289][emoji:v-289][emoji:v-289][emoji:v-355][emoji:v-355]

IMG_1575.jpg

全てのペンギンに名前がついていて、

マカロンとかイチゴとかかわいい名前でしたよ[emoji:v-432][emoji:v-343]

あ!スイカって名前のペンギンもいたっけ[emoji:v-381]


そして次は[emoji:v-349]エイはんこ[emoji:v-349]

IMG_1355.jpg

あまりに優雅に泳いでいるので、

暑さも忘れて見入ってしまいました[emoji:v-352]

IMG_5596-1.jpg


それから、こんなハンコを彫ろうと思う人はあまりいないと思うし、

売れるか確証はないけど、どうしても彫りたくて作りました[emoji:v-397][emoji:v-343]

IMG_1351.jpg

[emoji:v-350][emoji:v-531]チンアナゴはんこ[emoji:v-531][emoji:v-350]

というのも、すみだ水族館はめっちゃチンアナゴ推しでしたよ[emoji:v-411][emoji:v-21]w

IMG_0283.jpg

大きめな水槽にずらーと[emoji:v-405][emoji:v-295]

観察すると色んな模様のアナゴがいておもしろかったです[emoji:v-354]


皆さんもすみだ水族館に行ったらぜひポルカドットに[emoji:v-411][emoji:v-343]w

IMG_1349.jpg

ハンコ価格:300円~



○本日の消しゴム○

IMG_1356.jpg

ミニペンギン消しゴム



●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね