心で聴くハープの音色 | はんなりと、お花時間のある日々を・・・花セラピストnoriko           ~花セラピストスクールPOLKA~横浜

はんなりと、お花時間のある日々を・・・花セラピストnoriko           ~花セラピストスクールPOLKA~横浜

  花に癒され、人に癒され、はんなり、ふんわり、ほんのりと・・・。
花に触れて心を癒す、花セラピー体験会、
認定資格花セラピスト2級コース、1級コースを開催しています。

楽しみに待っていたCDが届きました。


ブログで繋がらせていただいた


47弦の詩人 川下笑里歌さんの


「マーメイド伝説スペシャル版」です。


笑里歌さんのブログ を開くと


心地よいハープの音色が流れてきます。


その心の奥に染み入るような癒しの音色に


ああ、もっと聴いてみたい・・・


と、思いました。


届いたCDをすぐに聴きました。


無意識に目を閉じます。


肩の力が抜け、とてもリラックスしている自分を感じます。


耳から聴こえているはずなのに


心の中に直接、語りかけてくれているように感じます。


1日中、聞いてるだろうな・・・。



そしてハープの音色だけでなく


笑里歌さんご自身のお人柄がよくわかる


メッセージもいただきました。


とっても優しい癒しをありがとうございました。



花セラピストnoriko ~花セラピストスクールPOLKA~横浜-120418_1713~03.jpg

はんなり、ふんわり、ほんのりと