**Once Upon aTime** | **dot style**

**Once Upon aTime**

先日、テスト休みの次女と一緒に

私はひっさびさ・・・(*≧∀≦*)


ディズニーランドに行ってきました♡



夏休み前の平日だったので

開園前から少し並んで閉園ちょっと前まで・・・


アトラクションは、ファストパスや、スマホで見れる待ち時間などを利用して

スムースに主要なものは全部乗れましたヽ(*^ω^*)ノ



ビッグサンダーマウンテンは朝・昼・夜と3回も乗っちゃいましたよ~(*Ü*)*.¸¸♪


一番感動したのは
シンデレラ城に映し出される素敵な物語のショー

Once Upon a Time

抽選には外れてしまったのですが
少し離れたところからでも十分に楽しめました♡


{42DA814B-C806-4BE4-B8AD-A5CF67ADF643:01}