**セリアの布テープ** | **dot style**

**セリアの布テープ**

色んなブロガーさんのところで見たセリアの布テープ。


前に探したんだけど、どこに置いてあるか分からず・・諦めて帰ってきて(笑)

(ちゃんとした商品名が分からなかったので、店員さんに聞くに聞けず・・)


正式名は「ファブリックテープ」って書いてありました(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


今日また行った時に、何気なく見た「母の日コーナー」に置いてあって(;´▽`A``


普通、ラッピングコーナーとかに置いてあるよね??kanasii*


可愛い小花柄ですB.


**dot style**


他にもドットやレース柄があったのですが、すっかり箱がからっぽになってましたガクリ


前記事の編み編みモチーフを蝋引き袋にくっつけて・・(^ー^* )フフ♪



**dot style**


雰囲気ありますよねぇ好


いつも言ってますが、セリアって本当にマーケティング力がすごいなって思います。

私も商品開発に参加してみたいくらい(^ー^* )フフ♪



そして・・・

こちらは前に購入して記事にもした倉敷意匠のリネン布テープ3ハート☆


布テープ可愛いですね嬉しい


**dot style**