【復活のグレー☆】シリーズ化決定! 〝記憶に残るモノづくり〟を誓い朝活開始です♪  | 西荻窪の自宅Atelier Shop ニット・刺繍を中心としたWS&いろんなハンドメイドが楽しめるクラフトカフェ

西荻窪の自宅Atelier Shop ニット・刺繍を中心としたWS&いろんなハンドメイドが楽しめるクラフトカフェ

西荻窪の自宅Atelier Shop ニット・刺繍を中心としたWS&いろんなハンドメイドが楽しめるクラフトカフェ

 

おはようございます。

ニット&刺繍作家のPolivi(ポリビ)です。

 

夏休みに入り、

1日のスケジュールを見直し

起床時間を1時間早めてみることに

しました♪

もちろんその分早寝する予定ですが

これが、なかなかうまくいかないf^_^;

*一人暮らしではないので仕方ないですね。

 

寝不足にならないように気をつけて

様子を見ながら朝活実行です!

 

 

さてさて、夏休みは

製作集中期間と決めて

毎日せっせと作っているのですが、

先日友人から

 

「ペンケースのグレーってあったっけ??

 ウチの母が欲しいって言うんだけど

 Webshopにはないよね?」

 

というメールが届きました。

私も?? グレー??

っと思いつつ過去の画像を調べてみたら

ありました! グレー、しかも

ちゃんとペンケース作ってる!!

自分でもすっかり忘れていたカラーでした。

 

お母様、憶えててくださったんだ!

なんとありがたい♡

もちろん、作ります!っと速攻返信して

ご希望通り、少し明るめのグレーを

採用して復活! うん、いい感じ♪

 

と、いうことで

『復活のグレー』シリーズ化決定!

 

 

おそらく70オーバーであろうお母様、

好奇心旺盛で、スマホもPCも楽々操作。

いつもブログを見ていてくださるそうで

なんだかとても嬉しくなりました♪

 

また記憶に残るような作品

作らなきゃ!! そして

ちゃんとブログで紹介していかなきゃ!

その前に自分の作ったもの

ちゃんと覚えておかなきゃ!ですねf^_^;

 

朝活でしっかり脳を鍛えて

忘れないよう

〝記憶に残るモノづくり〟しましょう!

 

 

手にした人を優しく

幸せな気持ちにできる

ものづくり目指して。

今日も1日頑張りましょう!っと

 

 

 

 

*応援のポチよろしくお願いします!! 
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

キーボードの左下の【Ctrl】キー

*Macの方は【command⌘】キーを押しながら

クリックすると画面が変わらずにポチできます。

 

 

*今週の予定*

  

   27日(木)    自宅アトリエレッスン 満席

       28日(金)  canoha WS @荻窪

        19:00〜  残2

       お申し込みはこちら → 

       

 

 

       

 

 

【夏季休業のお知らせ】

7月21日〜9月4日は夏季休業と

させていただきます。

レッスン再開は9月5日(火)です。

よろしくお願いいたします。

 

*8月中はプライベートレッスンと

「認定講師によるWS」開催→満席です!

 

  

 

 

 

■レッスンのご案内

・刺繍&かぎ針初級継続講座→ 

・「ちくちくあみあみ講師」認定講座 → 

・体験ワークショップ → 
 
・クラフトカフェ → 

 

 

◆お申し込みはこちら◆

 

お名前・ご連絡先・参加希望講座名と

希望日時、作りたいものをお書き添えの上

polivi★outlook.jp 

(★を@に変えて)宛てに

メール、もしくは下記メールフォームで

必要事項をご記入の上ご連絡くださいませ。

 

 

   ←click!

 

 

*お申し込み後、3日以内に

受付完了メールを送らせていただきます。

3日以内に届かない場合は、

何らかの理由でメールが

確認できていない場合がございますので

恐れ入りますがブログのメッセージか

コメント欄で再度ご連絡お願い致します。

 

 

 

■Webshop

・Polivi's Webshop → 

・minne  →

・tetote(キット販売) → 

・Pinkoi(海外向け)→ 

 

 

 

レッスンやイベント情報をいち早くお届け♪

 

 

 

友だち追加数

 

@lhb2161a で検索してください♪

 

Twitter → 
Facebook → 
Instagram →