ありがとうございました。 | 西荻窪の自宅Atelier Shop ニット・刺繍を中心としたWS&いろんなハンドメイドが楽しめるクラフトカフェ

西荻窪の自宅Atelier Shop ニット・刺繍を中心としたWS&いろんなハンドメイドが楽しめるクラフトカフェ

西荻窪の自宅Atelier Shop ニット・刺繍を中心としたWS&いろんなハンドメイドが楽しめるクラフトカフェ

昨日、名古屋で開催された

クリエーターズマーケット無事終了しました。




広い会場で最初はちょっと寒かったのですが

オープンしてしばらくするとお客様の熱気で

寒さも感じなくなりました。


他のイベントに比べると各ブースにゆとりがあり

出展者としてはとても快適にお店番できたのが

良かったです。


お店番をしていて感じたのは

名古屋の方って本当に決断が早い!

手に取って確認したら、すぐ『コレください!』なんです!

通りすがりにチラっとみて、コレください!もありました。

今までいろんなところで販売しましたが

間違いなく名古屋が最速です。 

びっくり!

地方によっていろんな反応がありますが

今回はこの点に一番驚きました。

いやぁ~楽しいなぁ~イベントって!


お手にとって作品を見てくださった方、

お買い上げいただいた方、

うれしいお声掛けをしてくださった方、

またたくさんの出会いがあって本当に感謝しております。

本当にありがとうございました。



イベントも無事終了し、

明日からは、いよいよPolivi Atelier Shop

『yochi*hiyo』展が始まります!




「yochi*hiyo Gallrery」

2014年11月18日(火)~20日(木) 3日間

9:30~16:00


yochi*hiyo のお二人で展示販売をされます。

バッグやポーチなど、使い勝手がよくて

可愛いアイテムが並ぶ予定です。

是非お越しくださいませ。



すでに搬入を終え、

いつものアトリエがyochi*hiyoワールドに!

お楽しみに~♪