久しぶりの再会 | 【atreve 表参道】表参道のっぽさん atreve ×IBA

【atreve 表参道】表参道のっぽさん atreve ×IBA

ラフォーレ徒歩すぐ♪夜22時まで営業♪表参道 原宿美容室【指名・紹介率NO1】大人綺麗似合わせスタイル大好評!美髪をモットーに、トレンドを取り入れ、キレイめで上品な大人をご提案させていただきます。ヘアスタイルに関して髪の悩みがある方もお任せ下さい☆

atreve×IBAです。

関東は台風が明け何事もなく良かったです。
明日で8月もラスト。。。
最近気づくと月末(^_^;)
まぁ充実している日を過ごせているかと思います(^o^)

先日は久しぶりにサロンまで、会いに来てくれました。(^ー^)ノ
5〜6年は経つのかなぁ。。。

京都から
ベトナムから
久しぶりに会っても変わらないこと。
大事ですね(^o^)
本当にありがとうございます☆
美容師をやっていて良いと思う瞬間の一コマです!!

また会う日を楽しみにしておきます☆
{519BD4E5-7EB0-4DFD-B4BB-D5C786FCD591}

{57B9C5B9-478E-43C6-81B4-B41E8550F729}