travian関係でこの日記を読んでいる方へ


jp3の垢はクリアしたため今後travianの村の成長を書くことは

二度とないと思います。


名前の由来はSimCityが好きだからです


でもsimとかsimcityはしっくり来なかったので

simsimにしました。


今までを振り返って


jp2でmomijiに入る

jp3でスタートダッシュ

jp3-momiji-1に入る

無理して移民よりオアシス獲得を優先

目標のオアシスが取られる

疎開して中農場を取る

疎開地でオアシスウマー

順調に4村目まで成長

jp3南西スレに俺の名前がががが

戦争開始

クリア(今ここ


補充すると1/27の書き込みは俺ではありません

まったくの別人によるのもです。

本当にいい迷惑だった


実はネトゲ(ブラウザゲー)をやり始め、

2chに自分の名前が載るのって初めてだったんですよね。

そりゃーいい気分ではありませんよね

挙句の果てには工作員だとかBBS戦士だとか

momijiに居づらいってLvじゃねーぞ!って感じでした。

でも手紙でいろいろ気遣ってくれた方が数名いて

(複垢による罵詈雑言もありましたけどね)(複垢じゃない人も居たけどねww)

一旦はあの書き込みなんて気にしないで頑張るぞって気持ちになったんですけどね


でも、これからはリアルも忙しくなるし、いい機会なんでクリアしちゃいました

(カタパも来てたしね)

momijiの方々、何も言わないで突然クリアしてしまって申し訳ありません



これからはKOや三国群英伝の事を書いていくと思います

travian垢削除はしたけど日記は普通に残しときます。