心を育み、信念を貫き、夢をかたちに!!


スイッチオン!絶好調の古谷です。


本日も、クリスマスイベントに参加してきました。



私の所属する福祉事業部では、J-Soulプロジェクトという


企画を店舗ごとに毎月一回行なっています。




人生の先駆者たちが培ってきた様々なものを


次の世代に受け継いていきながら、地域コミュニティを育むことで


笑顔を町中に広げていく企画です。




今回は、クリスマスパーティです。



子どもと大人が混ざって、リースを作ったり


クリスマスカードの交換をしたりして自由におしゃべりをしています。




polestarのブログ polestarのブログ


ゲストには、地域のボランティア団体すずらんさんによる

素敵なハンドベルや民族楽器の演奏を披露していただきました。


polestarのブログ



イベント続きで休みはありませんでしたが、


たくさんの笑顔感謝に包まれて自然と元気になります。




利益をしっかりと上げて、もっと質の高いイベントにできるように


明日からも走ります!!



スイッチオン!!


ペタしてね