何だかふといつも母が歌っていた歌を突然思い出しました。歌詞は母(いつも勝手に歌詞を変えてうたっている)が適当に歌っててはっきりしなかったのでネットで調べました。そしたらありました!!


♪♪ワッハハのワッハハ、ワッハハのハノハノハ 笑って暮らせば世の中は、ワッハハのハノハで楽しいな 今年も来ましたハノハの薬――サクランボ大将――♪


いつも、母は途中の 「たのしいな~」のところで終わっていたのでこんな歌詞だったんだと改めて知りました。良い歌だ。


何でこの歌が不意に出てきたんだろう???


でも、「笑い」って大切ですよね。私の一番好きな言葉です。

そして、私の一番に求める理想の男性は私と「笑点」が合うことですね~