いや、だって、ネタバレとか嫌でしょ!

 

「けものフレンズ」を8話辺りからニコ生で観ていたんですけど今週が最終回で、TV放送が火曜深夜、ニコ生が木曜23:00ということで火曜の夜から生放送が観れるまでTwitterでネタバレを見ないようにTwitter絶ちをしていたのです。

 

無事放送を観ることが出来たのでさっき繋げたんですけど、ついTwitterに手を伸ばそうとしてしまう所を見るとちょっとした依存症みたいな感じなのかもなあ……と思わざるを得ません。しかしTwitterを再度見てみたらニコ生始まる前からネタバレの嵐だったのでTwitter絶ちは正解だったなーと。

 

観たいけどまだ観れてない人もいるようなので何も話さないでおきます。いつかみんなで大騒ぎ!