この前買った20cmヒール↑

 

毎日特に何もしていないような気がするのに

あっという間に時間が経ちます。

昨日はエアリアルフープのショーを1回とポールのショーを2回やりました。

朝方にブログを1件更新(昨日は食育について思ったことを書いてみたこちら)、オンライン英会話オンライン英会話【エイゴックス】 を1回。(オンライン英会話マジいいです。オススメです。楽しい。)

 

 

 

↑こうしてみるとすごい色々やっているように見えますが昼ごろ起きて

コンビニでサラダとアイスコーヒーを買って昼間はだらだら暮らしてます。

アメブロを久々に書くことを再開最近したので

今度はちゃんとヘッダーやサイドバーをカスタマイズしようと思ってはいるものの。。。だるくて出来ません。

そして別で作っていたhatenaブログのu-ki版はまた一旦削除してダンス関連の記事はこっちとポールダンスの大会など全般はこちらに足していこうと思っています。

 

 

日々だらだらとこうやって生きていますが

いいのかな、大丈夫かな?と思いながらも。

そして今朝というか昼前に目が覚めてふっと思ったことは

「日本の下水施設ってすごいよなあ」です。

ちょっとやそっとじゃ止まらないし、整備されているし。と言うかそもそもインフラ設備整いまくっててすごいなと。海外行くと綺麗なショッピングモールでもお手洗い水止まるとかエスカレーター止まるとかしょっちゅうだし。

そんな日本でこうしてだらりだらりとでも暮らしていけてること自体がマジで恵まれているんじゃないか。。?と思いました。ただそれだけ。

 

と言いつつ引きこもってることもあるけれど。

何をやろうがやらまいが時間は立つし歳もとる。だからやりたいと思った時にガンガン動けるフットワークの軽さを身に付けたいと日々思います。

 

そんなわけで今日は川崎で踊ります!